一人ですすむシニアのブログ

あまりお金を掛けず充実した日々をと考え、できるところから始めてみることにしました!

スケッチを始めました。。。

こんにちは。。

しばらくぶりのアップとなります。

実は膝の靭帯を損傷し、この1か月ほとんど外出をしない日々となっておりました。

年齢を重ねると共に膝の負担が気になっていたのですが、その日のジョギング(朝のルーティンとしていました)の体の調子は最高で、、、あまりに気持ちが良く。。。ついついスピードを上げていき(まさにロウソクの日が消える直前のように)、久しぶりのスピード感にひたりながら走っていると、、、突然、、左膝が「プッつん」とした感覚とともに痛みが走ったという次第fuu~~です。

 

というわけでして、先々やりたいと思っていたスケッチ散歩・旅行に向けて過去の写真をみながらスケッチの練習を始めました。

 

そこで、ちょっとそのスケッチをアップしてみます。

 

日光山輪王です。

(日光、良かったです。。)。

東照宮の入り口をネガポジで。。

 

伊香保の石段街を上からのスケッチです

(ここから落ちていくような石段のメインストリートでした。。)。

横浜大さん橋に停泊中のパシフィックビーナスです

(クルージングいいですよね~~~。。)。


足がしばらくダメなので、家で思い出とともにスケッチの腕を磨いています。。

それでは、また。。。お願いします。